見出し画像

札幌移住22日目。道路の雪がなくなった!!

【過去ブログより 2019年2月22日】

昨日の地震の恐怖と余震の不安であんまり眠れなかったかも。

しかし、今日も良い天気。
不安な心を晴らしてくれそうな天気です。

朝ごはんはレトルトのカレー。
ちょっとだけチーズを入れました。

YouTube動画撮影のための資料作りを1時間ぐらいやって、
食材を買いにスーパーに行きました。

家を出て驚いたのですが、道路が見えているんです。

車道は完全に雪がないし、雪で埋もれていた植物が若干見え始めていて、気温も暖かく感じました。
ここ3日間でこんなに景色が変わるとは。

サラサラで綺麗な雪はもう見られないのかな。

かまくら作りたかったな。

その前にかまくらを一緒に作ってくれる
お友達を作らないとね。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?