見出し画像

札幌移住13日目。スープカレーを食べました。

【過去ブログより 2019年2月13日】

2019年2月13日。
札幌移住13日目です。

今日は朝の9時に起きました。
なんか昨日の夜眠れなくて、結局寝たのが夜中の3時だったので、起床が遅くなってしまいました。

洗濯をして、YouTubeの編集をして、遅めの朝ごはんはチャーハンを作りました。

以前、区役所で転入届けの手続きをしたのですが、
その際に健康保険の切り替えを忘れていたので、
お昼から区役所に行き健康保険の手続きをしました。

窓口で10分ぐらいで手続き完了しました。
健康保険カードは後日郵送で送られてくるそうです。

そして、夜は札幌移住の先輩とすすきのでスープカレーを食べてきました!!

野菜が最強に美味しかったです!!

スープカレーってこんなに美味しいんだね。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?