見出し画像

札幌移住227日目。今日は良い日でした。

【過去ブログより 2019年9月15日】

今日は朝からいろんな作業をしていました。

このブログのプラグインを構築したり、
YouTubeチャンネルのハッシュタグと概要欄を作り直したりしてました。

視聴者さんには見えない部分の設定がたくさんあるのですが、
作業がかなり進んだので、今日は良い日でした。

藻南公園です。

月の輝きと秋の空気が心地よすぎて
長い時間ここで座っていました。




南区の匂いが大好きです。

今日は良い日でした。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?