札幌移住104日目。今日、暑かったね。

【過去ブログより 2019年5月15日】

今日の札幌は暑かったですね。

季節の移り変わりを実感します。

今日はすぐに家に帰ってブログのいろいろな作業をしていました。

だんだんと見てくださる方が増えてきて、
もっと見やすく、レベルの高いブログにしたいので、
今いろいろと試行錯誤しています。

今のボクは中身が無いまま表面だけが突っ走ってる状態なので、
しっかりとブレない実力を身に付けたいです。

何を言ってるのかわからないと思いますが、
とにかくこれからも頑張ります!ということです。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?