見出し画像

札幌移住261日目。オレの負けだ。

【過去ブログより 2019年10月19日】

風邪が流行っているらしいので、
マスクをしました。

大きなマスクで顔を覆って
小顔アピールするアイドルの気持ちになって自撮りしました。



めっちゃ雨が降っていて、
誰もいませんでした。




寒いよ〜。





エスタの屋上にある「そらのガーデン」です。

初めて来ました。




めっちゃ雨が降っています。
誰もいませんでした。




ついに暖房を点けてしまいました。

雪が降る前に点けたら負けだと思っていましたが、
もう無理でした。

オレの負けを認めよう。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?