見出し画像

札幌移住187日目。捨てる勇気。

【過去ブログより 2019年8月6日】

今日の札幌は晴れていました。

幌平橋が青く光っていました。

贅沢で素晴らしい光景でした。



最近は動画やweb記事など
作りたいものがたくさんあるのですが、
時間と体力と気力が追いついていません。

アイデアはたくさんあるのに
体が追いつかないよ〜
ちくしょ〜


過去に成功していた方法を捨てる勇気は大切です。

この方法でみんな喜んでくれたから
また同じことをしよう。
ではなくて、
もっと喜んでくれる方法を考えよう。
という意識を持ち続けたい。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?