見出し画像

札幌移住106日目。アメリカから来た。

【過去ブログより 2019年5月17日】

今日も札幌は暑かったですね。

贅沢品を買ってしまいました。

アメリカから来たらしいです。

アメリカっぽい色をしていますね。

食べる前にしばらく鑑賞しました。

明日は土曜日。天気が良いらしいですね。

最近の札幌は日が長くなってきて、いよいよ夏かぁという感じです。

夏が短いことは十分わかっているのですが、何をすれば後悔なく過ごせるのかわかりません。

きっと何をしても夏の最後は心が崩壊しそうになるよね。

明日はどこかに出かけます。

これからの季節は持病の北海道大好き病の発作が出やすくなるので、
大人らしく落ち着いて楽しみたいです。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?