見出し画像

札幌移住80日目。今日はとってもアクティブな1日でした。

【過去ブログより 2019年4月21日】

今日はとってもアクティブな1日でした。

今日はとってもアクティブな1日でした。

早朝5時。気づいたら泊村の海にいました。

綺麗な風景です。
この風景にタイトルを付けるとしたら、「爽やか」。




今日はとってもアクティブな1日でした。
気づいたら、隣にホッケさんがいました。
すぐに海に帰してあげました。元気に帰っていきました。



今日はとってもアクティブな1日でした。

気づいたら、ボクは山の斜面に座ってました。




今日はとってもアクティブな1日でした。

気づいたら、焚き火をしてました。




今日はとってもアクティブな1日でした。

気づいたら、羊蹄山を見てました。



美しさがパーフェクトです。
ボクが世界で一番好きな山です。
今年の夏に登りたいなと思っていましたが、
久しぶりに見るとなかなか大きくてビビりました。




本当に頂上までたどり着けるかな。
不安だなぁ。
恐ろしいぐらいの大地のパワーを感じます。



今日はとってもアクティブな1日でした。

気づいたら、支笏湖にいました。



支笏湖が生まれてくれて本当に嬉しいです。
詳しいことは忘れましたが色々なことがあって、この湖は誕生したらしいです。



見てください!
この輝き。

支笏湖は長い間、北海道のいろんなことを見てきたのかな。




今日はとってもアクティブな1日でした。

お読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?