見出し画像

札幌移住41日目。一人でいるの平気人間だと思っていたのになぁ。

【過去ブログより 2019年3月13日】

実は昨日の夜に以前からお世話になっているゲストハウスのオーナーさんと夜ご飯を食べました。
孤独で死にそうになっていたボクを心配して連絡をくれました(笑)。

久しぶりに心許せる人と話したことで、すごく元気をもらいました。
本当にありがたいですね。

昨日はよく眠れたので、朝から転職活動が捗りました。

職務経歴書を新たに作成したり、エージェント様と電話で打ち合わせをしたりしました。

自分は独りでいるのが平気な人間だと思っていたのになぁ。
今はちょっとだけ孤独が苦しいなぁ。ちょっとだけね。

人と話すの大事だね。本当にみんなに助けてもらってばかりだなぁ。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?