見出し画像

札幌移住207日目。月曜日を終えることだけ考える。

【過去ブログより 2019年8月26日

今日の札幌は朝は雨が降っていましたが、
昼からは晴れていました。




月曜日はなんか疲れますよね。

昔から月曜日は「月曜日を終わらせること」だけを考えています。

今日もなんとか無事に月曜日を終わらせて
就寝前の日課であるブログを書いています。

人間達が月曜日に必死になっている間も
北海道さんは頼もしいぐらいに北海道です。

うん、意味わからないですよね。

まあ、
北海道は今日も変わらず素晴らしいということです。


悪かった体調は少しだけ回復しました。
昨日の記事に温かいコメントをくださりありがとうございました。
出勤の時に皆様からのコメントを読んで
心を落ち着かせました。
本当にありがとう。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?