見出し画像

札幌移住15日目。食器棚つくった。

【過去ブログより 2019年2月15日】

2019年2月15日。
札幌移住15日目です。

札幌に移住してもう15日が経ったのですね。
なんかあっという間だったな。

まだ家は片付いてないし、生活用品も足りないもの多いし、仕事も探さないといけないから、楽しんでばかりいられないですね。頑張らないと。

今日も天気が良かったので、無計画に外を歩いてみることにしました。

そして、立ち寄ったお店でちょうど欲しいと思っていた食器棚を見つけました。

組み立て式で重さは15キロ。
家からけっこう離れているのでタクシーで運べばいいかなと思い購入しました。
そして、タクシー会社に電話をかけると….

只今、50分待ちでございますが。。。

とのことだったので、担いで持って帰ることにしました。
この時期のタクシーは忙しいらしいです。
知らなかったよ…。

腕がもげそうになりながら、行きの5倍ぐらいの時間をかけて帰ってきました。

そのままお昼寝したい気持ちを抑えて、食器棚を組み立てました。

明日は筋肉痛だな。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?