見出し画像

札幌移住132日目。意外と情熱もってます。

【過去ブログより 2019年6月12日】

今日の札幌は昼間は晴れていましたが、夜からは小雨が降ってきました。

ボクはよく、「ほのぼのしてる」とか「穏やか」と言われますが、
意外と内に秘めている情熱のようなものはあります(笑)。

今後、どんなものを創っていこうかとか
どんな事業を始めようかとか
基本的に何かをずっと考えています。

しかし、
それにボクの技術や表現力が追いついてない状態です(笑)

とにかくこれからも淡々と行動して示していけたらいいなぁと思っています。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?