見出し画像

札幌移住269日目。美しすぎて…。

【過去ブログより 2019年10月27日】

今日の札幌は晴れと曇りが半々でした。

真駒内公園に呼ばれたので行ってあげました。




絵画の中にいるみたいでした。

今日は2019年の秋を代表する一日になりました。




美しすぎて心がぎゅーっとなりました。


今日という日が過去の思い出になった時、
きっと心を押し潰しにきます。


ボクは過去の美しい思い出達に
心が潰されそうになる時がよくあります。



無駄に記憶力が良いからかな…..。

全てを正面で受け止めてしまうからかな…..。


あとで苦しくなるのがわかっていても、
北海道の自然には愛を持って接してしまう。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?