見出し画像

札幌移住100日目。いつもありがとう。

【過去ブログより 2019年5月11日】

ついに100日目になりました。

とりあえず、今日は朝の4時に起きました。

そして、様似町の山奥に行きました。

山奥に大きな湖を見つけました。



山を登ってみたりしました。
動物達にたくさん会いました。

そして、帰ってきてからはYouTubeに投稿する動画を撮影しました。

今日で移住100日目。
札幌移住日記も100日目。

こんなに続けることができるとは思わなかった。

途中で止めようかなと思ったときもあったけど、
とりあえず、100日は続けようと頑張ってきました。

さっき、「札幌移住1日目」の記事を久しぶりに読んでみました。
もう忘れていた記憶や思いがよみがえってきて、
日記を書いていて本当によかったなと思いました。

ただの自己満足な日記ですが、
これからも出来るだけ続けていきます。

ここで止めたら、悲しむ読者様もいると思うので(笑)。

思いを文章にすることってけっこう難しくて、
書いているときはとても充実した時間になります。

そして、いつもコメントをくださる方、
読んでくださる方、
本当にありがとうございます。

これからもこんな感じですが、
よろしくお願い致します。

あの時の決断と行動は正解だったなぁ。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?