見出し画像

札幌移住185日目。豊平川で寝ちゃったー。

【過去ブログより 2019年8月4日】

今日も日中は暑かった。

北海道の空が丸見えです。



スタバに行きました。

ダークモカチップフラペチーノというものらしいです。

フラペチーノって言うのがなんか恥ずかしいので、
スタバには半年に一回ぐらいしか行きません。



王将に行きました。

お腹いっぱいになって吐きそうになりました。


とりあえず、
吐きそうになりながら豊平川を目指して歩きました。




長閑な場所です。

長閑⬅「のどか」って読むらしいです。


空を眺めて、
気づいたら寝てました。

目覚めたら大きな鳥がボクの上をグルグル回っていました。


日曜日らしい日曜日でした。


花火をして帰りました。

お読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?