見出し画像

札幌移住23日目。転職サイトに登録!

【過去ブログより 2019年2月23日】

今日は夜中の1時になんとなく中島公園に行きたくなり、しばらく考え事をしながらボーっとしていたので、
帰ってきて眠ったのは朝の4時でした。

そして、朝の9時に起きて動画の編集をしてからレトルトカレーを食べました。

外は雪が降っていたので、今日は家で作業する日と決めてパソコン作業を色々してました。

そして、転職サイトに登録しました。

今日から本気出します。
やっと行動に移すことができました(笑)。

皆様にいつか良い報告ができるように頑張ります。

遠野市のお土産のマグカップ〜。

紅茶飲みながらパソコン作業〜。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?