見出し画像

札幌移住192日目。旭川、滝川。

【過去ブログより 2019年8月11日】

このブログは旭川駅の前で虫の音を聴きながら書いています。

今日は気づいたら旭川駅にいました。



蜂屋 旭川本店に行きました。

生まれて初めてラーメン屋さんに並んで入りました。

美味しかったです。




旭川市博物館に行き、

そこから滝川市の花火大会に行きました。



そして、旭川駅で力尽きました。

本当は家に籠る予定だったのですが、

北海道がそうはさせてくれませんでした。

みんな騙してごめんね。

これは北海道のせいなんだ。

夏のせいなんだ。

北海道の夏は美しく儚いぜ。

今日は美しい瞬間をたくさんゲットしました。

スマホでブログ書くのって難しい。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?