見出し画像

札幌移住331日目。悪質なボディタッチ。

【過去ブログより 2019年12月28日】

昨日から実家の愛知県に帰省しています。


朝、いつもの部屋の温かいお布団で目が覚めました。



良い朝だ。
お正月休みだ。



最高な気分で二度寝に突入しようとしたその時…



母親が
「ラグビーだリーチマイケルだ」
とか言いながら突撃してきました。



そして、悪質なボディタッチを受けました。



しつこい。
とにかくしつこいんです。



26年間悩まされ続けています。



朝からストレスがMAXになりました。



実家の犬dogです。

名前は海里(かいり)君。





起きました。



近づいてきました。


今日の愛知県は快晴でした。

マイナスの世界から来たボクには
暑く感じました。


朝はテレビを見て、
お昼はおばあちゃんとお墓の掃除をして
夜はランニングをしました。

そんな感じの1日でした。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?