見出し画像

札幌移住17日目。ご近所開拓しつつ買い物。

【過去ブログより 2019年2月17日】

2019年2月17日。
札幌移住17日目です。

今日は朝から雪が降っていました。
陽当たりが良い部屋で寝ているので、日差しの無さでカーテンを開ける前にすぐに天気がわかります。

朝起きたら真っ先に昨日から飼い始めている金魚を確認。

5匹全員生きてました!!
よかったよかった。

そして、お昼ごろからご近所開拓しつつ買い物に出かけました。

ホームセンターに行き、1時間ぐらいブラブラして、スーパーで食材を買って帰ってきました。
今日は日曜日なので、どこも混んでますね。
でも札幌の混み具合はちょうど良くて好きです。

夜ごはんはレトルトの牛丼を食べました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?