見出し画像

札幌移住93日目。熱中症になりました。

【過去ブログより 2019年5月4日】

今日は6時に起きて、
両親と寧比曽岳に登山をしにいきました。

北海道の山とは雰囲気が違います。

生き物達の命の声が少ないです。



寧比曽岳(1121m)の山頂からの風景です。

豊田市の街並みや山々を一望できます。




いろんな木が仲良く暮らしている山を見つけました。




夏の風景が迫ってきました。

不意打ちの夏。

心と身体の準備ができてなくて、ボクは軽い熱中症になってダウンしました。

頭痛でボーッとしながら、
もう身体は北海道民なのかなと思うと、少し嬉しかったです。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?