見出し画像

札幌移住176日目。豊平川花火大会。

【過去ブログより 2019年7月26日】

今日は朝から豊平川花火大会のことで頭がいっぱいでした。

ボクの中ではこの夏の最大のイベントなので、
ずっと楽しみにしていました。

打ち上げ20分前の空はこんな感じ。

札幌は雨予報でしたが、
雨雲をずらしてもらうようにお願いしました。




無事に打ち上がりました。

心臓まで音が響きました。

移住してくる前からずっと楽しみにしていたので、
時の流れと喜びを感じました。


これで夏が一区切りついたような感じがしました。

家に帰る途中、雨が降ってきました。

ちょっと寂しくなりました。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?