見出し画像

札幌移住37日目。めちゃ風強かった〜。

【過去ブログより 2019年3月9日】

今日も朝から転職エージェントサイトをチェック。
求人検索だけでなく、スカウトメールなども細かくチェックしました。

希望の条件を突き詰めていったら、きりがないですね。
どこかで妥協しないといけないかな。
私が絶対に譲れない条件は転勤がないこと。これは本当に大事です(笑)。

求人を見ていると未知の世界ばかりでちょっと怖かったりします。
ブラック企業だったらどうしようとか。
でも、生きている限り不安が完全になくなることはありませんよね。

自分がどんな意識で生きていくか。これが大事だったりするのかな。

2時頃に朝ごはん兼お昼ご飯の焼きそばを食べ、
結局、夕方の4時頃までパソコンを見つめていました。

求人情報ばっかり見ていると頭がおかしくなりそうだったので、お散歩に出かけました。

今日の札幌は怖い色の雲でした。



この雪が完全になくなる前に仕事が決まるといいな。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?