見出し画像

札幌移住215日目。鮮やかな者たち。

【過去ブログより 2019年9月3日】

今日の札幌も最高の空と空気でした。

鮮やか・・・鮮度が高いさま。生き生きとしたさま。

足下には今日もたくさんの鮮やかな者たちがいました。

真冬の銀世界から
翠緑の世界になって
鮮やかな者たちが現れて
また冬がきて。

同じ場所とは思えないほど
色が変わっていきますね。

冷静に考えたらすごいことです。

北海道ってすごい。





朝はセイコーマートに行き
昼はセイコーマートに行き
夜もセイコーマートに行く。


北海道ってすごい。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?