見出し画像

札幌移住181日目。思い描いていたつらさ。

【過去ブログより 2019年7月31日】

今日の札幌もかなり暑くて呼吸がしづらい感じでした。

毎日、できるだけ頑張って生きるようにしています。

でも、出勤して、仕事して、家事をして、
それだけで精一杯です。


精一杯の毎日。


でも、ずっと夢見ていました。


札幌で精一杯毎日を送って
つらい思いをしながらも乗り越えていく。

この日々を思い描いていました。


毎日、札幌駅を眺めることができて幸せです。




いつもブログを見てくださりありがとうございます。

ただの日記なのに、コメントをくださる方もいて
本当に嬉しいです。

お返事できてなくて、ごめんね。

これからも、ありのままの札幌の生活をお伝えしていきたいです。


ずっと札幌にいる人は何も思わないかもしれないけれど、
札幌の日常は素晴らしいものです。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?