見出し画像

札幌移住14日目。雪道ウォーキング。

【過去ブログより 2019年2月14日】

2019年2月14日。
札幌移住14日目です。

今日の朝ごはんもチャーハン。

北ガスさんから支払い方法の設定通知の郵便が届いていたので、
会員登録をしてクレジットカード払いの登録をしました。

そろそろ就職活動始めないとなぁと思いつつ、天気が良いのでお散歩に出かけました。

晴天の日は雪がまぶしすぎて目が痛くなります。

とても綺麗な青空です。本州の空の色とはなんか違うような気がします。

札幌は歩いているだけでも、ものすごく楽しいです。
綺麗な空気に、雪を踏んだときのサクサク音。
札幌最高です(笑)。

最後に中島公園の近くにある、魚が売っているペットショップで金魚を見て帰ってきました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?