見出し画像

札幌移住234日目。イングランドvsトンガ

【過去ブログより 2019年9月22日】

今日の札幌は過ごしやすい気候でした。

休日はYouTubeで
ドアラとつばくろうの動画を見ながら朝ごはんを食べます。

食器を洗って
動画の台本を書いて
筋トレをしました。

そして、空気が気持ちよかったので、
窓を開けて4時間ぐらい寝てしまいました。




今日の札幌駅です。

札幌駅前のパブリックビューイングに行きました。

人生初のパブリックビューイングでした。




そこからYouTubeに動画をアップして、
大通公園のパブリックビューイングに行きました。

試合が終わった瞬間のみんなの拍手が一体感がありました。

美しい瞬間でした。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?