見出し画像

札幌移住188日目。至福の夜風。

【過去ブログより 2019年8月7日】

今日は会社の偉い人に連れ出されて
ビアガーデンに行きました。

「今日、七夕なので定時で帰ります。」
が通用しませんでした。


いつもは
「札幌駅見てくるので定時で帰ります。」
「夜風を感じてくるので定時で帰ります。」
「豊平川花火大会なので定時で帰ります。」
「天気が良いので定時で帰ります。」
「明日、出掛けるので定時で帰ります。」
「定時で帰りたいから定時で帰ります。」
といった感じで飛び出してくるのですが、
今日は逃げられませんでした。

唐揚げとポテトを食べました。

ビールは飲んでません。

でも、楽しかったです。

偉い人に【環境が人を成長させる】というお話を聞きました。

まさに今年のボクがそれだなと思いました。

札幌に移住したことで
世間知らずで弱々だったボクは
やっと人並みになれた気がしています。


今日の夜風は最高です。

この風を浴びると札幌に来てよかったなと心から思えます。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?