見出し画像

札幌移住24日目。道ドロドロ〜。

【過去ブログより 2019年2月24日】

今日は8時に起きました。
世間は日曜日。無職の私は曜日なんて関係ない生活を送っています。

そして、移住してから初めて毛布を洗いました。
うん、良い気分。

今日の朝ご飯は納豆ごはん、そしてパイナップルとヨーグルト。
急に健康志向にしてみました。

なんとなく天気がよかったので、街に行ってみることにしました。

道の雪、だいぶ無くなったね。




不思議な雲〜。



雪解けでドロドロの道。
ドロドロというか、もはや浅い池。

逃げ場がなくて足が死にました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?