見出し画像

札幌移住122日。幻のセイコーマート。

【過去ブログより 2019年6月2日】

今日はゆっくり体力を温存する日のはずでした。

しかし、綺麗な青空が身体を休ませてくれませんでした。

こんな晴天の日に休むなんてありえない。

北海道大好き病の発作が出てしまい、
朝の6時半から自転車で爆走してました。

なかなかの猛暑でしたが、飲み物も持たずに出てしまい、
山の道で迷子になってしまい、
頭がくらくらして軽い熱中症のようになりました。

そして、頭がぼーっとして
おもしろいことがおきました。

自販機一つないような山の中で、
なぜか道路標識がセイコーマートの看板に見えて、標識の前で自転車を停めて
お店の入口を探してました(笑)。

あの時は完全に頭がイッてました。
幻のセイコーマートが見えました。

いつもアリばっかり見てます。


メスのオカダンゴムシです。
おそらく2017年の夏生まれだと思います。



結局、自転車で7時間ぐらい爆走してました。

最終的に五天山公園という場所に行き着きました。

疲れました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?