見出し画像

札幌移住2日目。家電、家具、ゆうぱっく到着!!

【過去ブログより 2019年2月2日】

2019年2月2日、札幌移住2日目です。

最高の青空です!!よかったよかった。

今日はお昼頃にビックカメラからの家電、ニトリからの布団セットとラック、実家からのゆうパックが5箱、一気に届く予定なので、

何もない部屋でお弁当を食べながら待ちました。


午前11時。まずはビックカメラの配送業者さんがいらっしゃいました。

それから40分後、郵便局さんが来て、大きな箱5箱を届けてくれました。

そして、午後1時、ニトリさんから布団セットとラックが届きました。

慌ただしいお昼でした。
無事に届いてよかった。

今日は日が暮れるまで、荷物の開封に追われました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?