見出し画像

札幌移住222日目。オータムフェスト行こうかな。

【過去ブログより 2019年9月10日】

今日の札幌は晴れていました。

そして、月が綺麗です。

綺麗な月を見ながらブログを書いています。

そういえば、
オータムフェストというイベントが
札幌市の大通公園で開催されているらしいのですが、
ポスターを見たら9月29日(日)までとなっていました。

3日間ぐらいのイベントかなと思っていたので
意外と長いなぁ。と思いました。

行ってみようかな。
何があるのか知らないけど(笑)

机の上、きたなーい。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?