見出し画像

札幌移住212日目。8月が終わる〜。

【過去ブログより 2019年8月31日】

今日の札幌は久しぶりに暑さを感じましたが、
ゲリラ雨みたいなものに2回襲われました。




今日で8月が終わるので、
目に焼き付けるように夏の名残りを見てました。




夏の終わりに最後まで抗(あらが)いたい。
でも、何をしたらいいのかわからない。
そんな感じで今日が、今年の夏が、終わりました。





夏の終わりにこんなにも寂しい気持ちになるのは
きっと良い夏だったからかな。

うん、良い夏だった。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?