見出し画像

札幌移住241日目。1000㎞。

【過去ブログより 2019年9月29日】

今日の愛知県の空です。

昔はこの空の下で生きていました。




おばあちゃんの家に行き、
網戸の修理と浄水器の交換作業をしました。





中部国際空港で人生初のタピオカを飲みました。

タピタピしてました。

写真はタピオカが見えやすいように妹のスマホのライトで照らしました。




ボクのYoutubeのデビュー動画の1シーン目を撮影した場所です。

今日も動画を撮りたかったのですが、
家族がついてきたので無理でした。





無事に札幌に帰ってきました。

札幌と愛知は直線距離で約1000㎞離れています。

さっきまで一緒にいた家族と
今は1000㎞離れた場所にいます。

不思議な感覚です。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?