見出し画像

札幌移住224日目。晴、雨、晴、雨。

【過去ブログより 2019年9月12日】

今日の札幌は優柔不断な天気でした。

早朝、
気持ちの良い風と朝日を浴びながら歩いていたら

突然、雨に打たれました。


くちょが〜⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾

ってなりました。




お昼休み、
気持ちの良い風と日差しを浴びながら草花を見ていたら

突然、雨に打たれました。


くちょくちょくちょが〜⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾

ってなりました。




今日のエサ。





南アフリカ産のグレープフルーツを

中国産のハチミツに浸けて

寝かせます。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?