見出し画像

札幌移住180日目。少しは強くなったかな。

【過去ブログより 2019年7月30日】

今日の朝、起きたらまだ体調が良くなかったですが、
頑張って仕事に行き、業務中にどんどん体調が回復していきました。

昔の自分だったら絶対に休んでいたかも。

迷ったら諦める方を選択してしまう弱い人間でしたが、
札幌に来て少しは強くなったかな。

移住してくる前に
「札幌で自立して成長して強く生きていきたい」とか思っていたことを思い出しました。

自分で言うのもあれだけど、
仕事とかブログとかここまで頑張れるとは思わなかったなぁ(笑)。




大通公園でゴロゴロして帰りました。

暑いね〜。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?