見出し画像

札幌移住87日目。函館に何回でも来たい。

【過去ブログより 2019年4月28日】

今日は函館市のホテルに泊まりました。

昨日は人生初の岩盤浴をやりましたが、

楽しみ方がよくわかりませんでした。暑すぎて3分でギブアップしました。

今日は朝からアクティブに行動してました。

朝食バイキングのヨーグルトを2個食べて、

函館朝市に行き、

街を歩き、

この日の函館ロープウェイの1番客になりました。



蕾の美しさを知りました。



1日では足りなかったなぁ。

何回でも来たい。

ありがとう函館。もっと好きになったよ。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?