札幌移住304日目。死んだ。

【過去ブログより 2019年12月1日】

今日の札幌は雨が降るぐらい暖かかったです。

職場の先輩(30歳ぐらい)に強制的に合コンみたいなのに連れて行かれました。


相手は同年代の医療関係で働いている方でした。


とりあえず、視聴者さんじゃなくて本当によかったです。


仕事とか恋愛の話をしました。


2019年で一番緊張したし、

一番疲れました。

今までの人生で
一番たくさんお酒を飲んで(カシオレ2杯)、
昨日の夜はブログが書けませんでした。


女性と何かあったわけではありません。


本当に頭が痛かったのでブログを書くのが遅れました。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?