見出し画像

札幌移住107日目。嵐。たんぽぽ。25℃。

【過去ブログより 2019年5月18日】

今日の札幌も暑かったです。

最近、暑いしか言ってないですね。

今日は福住駅に用事があったのですが、朝から嵐さんのファンの方で賑わっていました。

今日は札幌ドームで嵐さんのコンサート。

大混雑する前に用事を済ませて、脱出しました。



25℃もあるらしいです。

今日の札幌はいつもと雰囲気が違いました。

嵐ファンの方がたくさんいて、
みんな、ふわふわしてました。

大通公園には過去最高に人がいたような気がします。

ライラック祭りを遠くから眺めていました。




豊平川沿いにたんぽぽが咲いていました。

よく見るとみんなそれぞれ違いました。

この鮮やかな黄色は奇跡ですね。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?