見出し画像

札幌移住267日目。技術が追いつかない。

【過去ブログより 2019年10月25日】

どんどん葉っぱが落ちていきます。

虫達の姿も見えなくなってきました。

さみしいなぁ。




北海道に来てだいぶ経ちましたが、
やりたいことは増え続けています。

写真の勉強をしたり、
撮影の練習をしたり、
webサイトを強化したり…。

アイデアもどんどん出てきますが、
ボクの技術が追いついていません。

技術を身につけるには
学習と鍛錬が必要です。

学習と鍛錬を行うには
時間と体力が必要です。



目指す場所がだんだん見えてきました。



なりたい自分。見つけました。



時代のトレンドを素早く察知して変化すること。
ただし、軸はぶらさないこと。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?