見出し画像

札幌移住150日目。2日連続で青い池に行く男。

【過去ブログより 2019年6月30日】

今日は旭川で車中泊をしていました。

とりあえず、午前3時に出発しました。

午前4時頃に美瑛の青い池に着きました。

今日も神秘的でした。

2日連続で来てしまうぐらい、綺麗です。




午前5時、十勝岳望丘台に来ました。

空気のレベルがA5ランクでした。




ファーム富田に来ました。

営業開始時間までは川で遊んでました。

ファーム富田に来るのは15回目ぐらいです。




ラベンダーの匂いが大好きです。



厚真町に来ました。



好きなものを守る力が欲しいと思いました。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?