見出し画像

札幌移住236日目。どんなブログにしたいか

【過去ブログより 2019年9月24日】

とげとげの中からこんにちは。

今日の札幌は雲がほとんどない快晴でした。





木の実を集めて、
アリを観察して、
空を見て。

毎日お昼のミーティングに遅刻しそうになる問題。




10月になったら自炊頑張ろうかな。



どんなブログにしたいか

懐かしいノートが出てきました。⬇

2018年5月30日、
ブログを始めてまだ2ヵ月ぐらいの時に
書いたものをさっき見つけました(笑)。

恥ずかしい….。

どんなブログにしたいか
・みんなが気になる部分、そこを掘り下げて書いていく
・遊びに来てくれた人に最低1つは有益な情報を提供する
・自分の心で書く
・ネガティブなことは書かない
・根拠のないことは書かない
・笑えるブログ
・引きつける題名
・1つ1つの記事をレベルの高いものにする

これからも頑張ろう。

正直、話すよりも書く方が好きです。

いつかYoutubeを辞めて、
ブログ一本にしようかなと思ったり思わなかったり…。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?