見出し画像

札幌移住283日目。小樽で豪遊した。

【過去ブログより 2019年11月10日】

小樽に行きたくなりました。




小樽運河です。

とりあえず、写真を撮りました。

小樽に来たら、とりあえず小樽運河ですよね。




小樽郵便局です。

小樽は石造りの建物がたくさんあります。




ザンギです。

チーズマヨネーズがかかってます。




焼きとうもろこし。




男爵いもコロッケ。





三角市場です。




海鮮丼です。




食べることって大事だなぁ。と思いました。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?