見出し画像

札幌移住54日目。解放感からのお買い物。

【過去ブログより 2019年3月26日】

仕事が決まって一番嬉しかったことは、
安心して眠ることができるということです。

私、寝ることが何よりも好きなのですが、
無職の間は心の底から安眠することができませんでした。

なので、内定の連絡をいただいた時は、
まずはお昼寝をしました(笑)。

あのお昼寝は最高だった…。

さて、今日は札幌駅に行き、お買い物をしました。

仕事が決まったら、いろいろ買いたいものがあったので、とても楽しみにしていました。

札幌駅は歩いているだけで本当に楽しいです。
旅行をしているような気持ちになって、非日常感がすごいです。



ユニクロで黒シャツを買いました。
どうでしょうか?黒シャツ男子はお好きですか?(笑)

よく私服がダサいと言われるので、今年は頑張ります。

他にもGUでパーカーを買い、本屋さんでゴールデンカムイという漫画を買いました。

ゴールデンカムイは北海道を舞台にした漫画で、ずっと前から欲しいと思ってました。

そんな感じで今日も幸せな1日でした。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?