見出し画像

札幌移住77日目。いつもありがとう。

【過去ブログより 2019年4月18日】

今日も札幌は暖かかったねぇ〜。
ちょっとバテちゃったよ(笑)。

そして、いつもブログを見てくださり本当にありがとうございます。

いただいたコメントは5回は必ず読んでます。
過去にいただいた嬉しかったコメントも夜にお布団に入りながら読み返してます。
ニヤニヤしながら見返してます。

ですが、お返事できてなくてごめんなさい。

Twitter、YouTube、ブログをやっていますが、

正直、ブログにいただくコメントは本当に元気が出るし、心が安らぎます。
これからも頑張ろうって思えます。

TwitterとYouTubeは時に心が傷つくコメントがきたりもしますが、
ブログでいただくコメントは温かいものばかりです。

わざわざボクの日記ブログを見に来る方はまだまだ少ないし、
コメントをくださるなんて本当にありがたいです。

今日もお布団に入って、
今までにいただいた嬉しかったコメントを見て、
心を落ち着かせて寝ますね。

本当にいつもありがとう。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?