見出し画像

札幌移住177日目。純国産線香花火。

【過去ブログより 2019年7月27日】

今日の札幌は雨予報でしたが、
午後からめっちゃ晴れてました。

北海道にしては湿度が高かったですが、
過ごしやすい日でした。


純国産線香花火 筒井時正

純国産線香花火の筒井時正です。

これは視聴者さんにいただいたものです。

木箱に入っている花火は初めて見ました。

箱を開けるときは手が震えました。




今日の夜は静かに線香花火を楽しみました。

優しい光を放っていました。

線香花火って本当に儚いです。

プレゼントしてくださった方、本当にありがとうございました!!

めっちゃ嬉しかったです!

もっと花火が大好きになりました。

みんなも花火しよ〜。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?