見出し画像

『行動力おばけ』は必ずやって来る!



『副業やろうかな』と、思い情報収集1ヶ月。

ビジネス垢開設、1ヶ月未満。


Brainアフィリで収益化成功し。
初のコンテンツ販売も売上出ました


まさか、自分が……🥹
そんな思いでございます。


とんでもない初コンテンツではありましたが
購入してくれた皆様ありがとうございます😊!


悩んでた1ヶ月。
動いた1ヶ月。


全く違うよ。


でも、動けない気持ちも分かるんですな。
元々私、こんな動くタイプじゃなかったんで。


自分でも、『本当にどうしたよお前!?』
ってくらい、チャレンジャーになってます。


去年くらいからかな?
気になった事・気になった物。
ホイホイ手を出して来てるんですよね。


その1つが副業だったわけなんですが。


『動けない』で焦ってますか?


でも、副業をしようと【思った】んですよね?
それだけで、本当は凄いんですよ?
自分を褒めてあげてください。
それだけで、少し成長してます。


だって、
『え?副業?無理無理。稼げるわけなくね?』
って、思う人もいる中で。
あなたは、【やろうと思った】んですからね。
否定ばかりする人とはができたんです。


情報収集してますか?
例え、無料でも。
副業について【知ろう】としたんですよね?
凄いですよ!素晴らしい!
また、少し成長できましたね!


『副業やりてーなー。』と、
思ってるだけの人と、ができました。


自己投資しましたか?
本でもBrainでも、何でも良いけど
知識を得ることが出来ましたね!
【お金を使う】って、かなり勇気が
いる事ですよ?また少し成長です!


『稼ぎたいのに金使うの?むりー。』
そう思ってる人と、ができました!


少しずつ、少しずつで良いと
私は思います。


その少しずつでも
確実に前に進んで、
何もしなかった人とのは開いています。


行動力おばけは、必ずあなたの所にも来ます。


来たら、おりゃゃゃぁあああ!
って、動けるから。


だから、それまで自分のペースで
ゆっくりで大丈夫だからコツコツと。


私は行動力おばけが来たから
ここまで行けたと思ってます。


だって本当に、前までの私なら
『副業ね、まあ結局私には無理なんだろうよ』
って思って調べも動きもしなかったですから。


それから数年経って、
『私にも出来た!』と、なれたんです。


そんな私からアドバイスを。
師匠・仲間・憧れなんでも良いですが
Twitter上で作ってください。


アドバイスをくれる師匠。
励まし合える仲間。
この人みたいに稼ぎたい憧れ。


それがあるだけで、頑張れます。
私は、運良く人に恵まれたと思ってます。


そんな人の繋がり、あなたのフォロワーの中にも
必ずいるはずです😊



『動けない』で落ち込まないで。
自分には向いてない。そう思うのは
まだ早いんじゃないかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?