見出し画像

あなたの収益化を応援しています


前にもね、初心者さんにおすすめの
Brainまとめをやったんですが。



私のおすすめが1つ更新されたので
それを含めた新しい
『初心者さんおすすめBrain』
ご紹介して行きたいと思います♡



そもそも、副業には色々とあると思うんですけど
何をやりたいか。って、
あなたは決まっていたりしますか?



聞いといてなんですが。
多分、明確には分かってないんだけど
『とりあえず稼ぎたいんだっ!』
って、感じですよね?



分かりますよ。
何でも良いから、稼ぎたいですよね。



しかし、何をやったらいいのか分からない。
どうやったら良いのか分からない。
迷子ですよね。



そんな時は自己投資をして欲しいです。



『自己投資……お金払わなきゃダメなの?』
『高いんじゃないの……?』



初めての自己投資。
怖いですよね。



私もそうでした。
しかし、無料で知れる情報には限度があります。



時間を無駄にして
その無駄な時間の間に諦めモードに……



それでは、勿体ないです。
せっかくやる気を出したのに。



『どうせ、稼げないって。』
『副業?あやしー。』



そう思っている人もいる中、
やろうと動き出してるあなたは
収益化成功までもう目の前です。



例えば私、
【フルタイム×ワンオペ育児】

なんですが。



時間がない。
忙しい。


は、口癖な程言いがちです。



そして、副業したいと情報収集を始めたんです。
しかも、無料で。



1ヶ月無駄にしました。



幸いな事に、やる気モードが
落ちなかったので
次のステップ『自己投資』と言う壁に
ぶち当たりました。



もう、これしか手段はないんだろう。



緊張もんでしたよ。
お金が欲しくて副業について調べてたのに

『お金を払わなきゃいけない』
って事に。



結果、良かったです。



10日で収益化に成功しました。
そのあとも、ボチボチ稼いでます。



さあ、あなたも稼ぎませんか?



副業あやしい。
副業難しそう。



そのイメージ。
あなたの力で、
あなたが収益化することで、
変えていきませんか?




今Brainは色んなものが
たくさん溢れています。


私、全部買ってないので
一概に言えませんが。


やはり、購入しても
理解出来ないものもありました。


その中で、私が理解できて
実際に動くことができ
収益化に成功できたBrainのみ
紹介していきたいと思います。




あらきださん  「スマホ1つあればいい」1480円


タイトル通り、スマホ1つで収益化してきた人です。

あらきださん自信、フルタイムで働き
2児の母ですが
こうして収益化に成功しています。


弱小アカウントと言っていたのに
先日遂にフォロワー1000人を達成し
最近発売したBrainは1日で100部突破。


この人に着いていけば間違いない!


《中身を少しだけ抜粋》
知識がないなら学べ!
実績なくても知識量で
差を示すことで収益化可能!




桜木えるさん「1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」980円


実はただ今、品切れ中なのです。
悩みましたが、紹介したいので
載せさせて頂きました!


再販を待て!です。


稼ぐ種類から方法まで
様々な手法を惜しげも無く紹介。

稼ぎたい!
に、綺麗も泥臭いも無い!



初心者に分かりやすく
動ける!と、思わせてくれるBrain。


《中身を少しだけ抜粋》
稼げるSNS運用の黄金法則
〇〇にグサッと刺されば
〇〇でも稼げる!




ゆずねこさん「無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略」980円


ゆずねこさん。
攻めの思考でガンガン稼いで
常に新しい戦略で動いている。

そんなイメージ。


頭の中身を見てみたい。


その思考と行動力。
そしてそれに伴う、実績量。


ツイートみるだけでも
その勢いは凄いなと感動します。


初心者and無名アカウントの
味方Brainです!


《中身を少しだけ抜粋》
PDCAを理解して
「購入されやすいツイート」の
精度を高める。



12月 ノエルさん「アカウント開始時からの戦略法」980円


正直、私が初心者の頃に欲しかった。
あんなに悩み、オドオドしてたのに。


副業0日の超初心者さんでも理解。
andすぐ動けること間違いなし。


画像つきの丁寧な説明。
全く分からない人への配慮。
全てが素晴らしい。


そうそう。
こんなん欲しかったんです。
優しさに溢れたBrain。


《中身を少しだけ抜粋》
ツイートをしなくても
知らない間に売れている。
夢のような自動販売機システムの作り方。




以上4点が、
きっと私がずっとおすすめする
初心者Brainになります。


わたし的四天王になります。


揺るがない初心者Brain。です。



この四天王と、
ちょっとアホが滲み出てる私を
信じて副業スタートしてみませんか?



最後に、わたし的
「副業メンタル4ヶ条」を伝授しましょう。

その1
副業は動いたからこそ収益化する
その2
失敗は動いたからこそ起こるもの
その3
他者を羨むな、あくまでマイペース
その4
無理するな、続けることを優先せよ


きっと、今見てもピンとこない言葉も
あることでしょう。


でもきっと、後に分かる言葉でしょう。



「継続する」
この言葉を、常に覚えとけ!


さあ、頑張りましょう!
優しい先輩方が待っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?