【やり抜くフェスタ開催告知!】

画像1

【7月1ヶ月限定 やり抜くフェスタ開催告知!】

やり抜く仲間応援隊に参加して、7月を熱い夏にしませんか?

ブログを15年、週末ランニングを7年、毎日朝活を継続しているはげだんご(@dango333 )が主催するお祭りの参加者大募集!

毎日やることを宣言し、仲間と切磋琢磨して自己宣言したことをやり切っちゃいましょ!

ちょっと背伸びする自分なりの目標を設定して、毎日チャレンジしてみると新型コロナに負けずに熱い夏に新たな自分になれるかも。

3日坊主の自分とおさらばしましょ~

無理せず仲間と楽しく目標達成してみませんか?


◯ルール
・報告用のスプレッドシートに毎日やることの宣言を6/30までに3つ記入

・7/1から実施した結果を日々スプレッドシートに○×を投入

・目標1 300P、 目標2 200P、 目標3 100P
⇒1日最大600P(ポイント)獲得

・楽しく目標達成が目的なので、目標設定は自由、結果報告は自己責任。

・7/31時点で報告用のスプレッドシートの合計ポイントが最大の人が最優秀賞を受賞

※ルール等は柔軟に見直しになるかもしれませんのであしからず


○最優秀賞の特典
はげだんごからのプレゼント

3000円のアマゾンギフト or LinePayをもらえる


○参加希望者
参加希望者は6/30までに、はげだんご(@dango333 )へDMしてください。

DMグループに参加して、仲間とハゲましあってなりたい自分になりましょ!


※報告用のスプレッドシートのサンプル

○やり抜くフェスタサンプル
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1unLuBdfCKG7Eaz238xnLl_Ft-HmnkDsPBJHRVlA7290/edit?usp=sharing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?