見出し画像

🎯的中報告◎1/10◎住之江3R◎16:04締切◎高配当狙い◎10点勝負◎イン逃げナシ◎

バッチリ高額配当的中に成功しました。
里岡選手推しではありましたが、まさかあんなにスタートが遅れるとは。
展開読みとは違いましたが、結果オーライ!
高額配当的中することができました。
2-4-5的中!回収金額36万4100円
今年早くも2回目の高額回収となりました。
これからもご期待ください。

今回は住之江の初日で勝負できるレースを見つけました。
本日もイン落ちレースで高配当を狙っていきますので、弾丸高配当の10点予想をご覧ください!

2号艇の里岡選手がスタート次第で軽々と捲っていくでしょう。
ただ、1号艇の池上選手もモーターが悪いわけではないので、抵抗した場合は高配当が狙えると思います。

2 - 3・4 - 3・4・5(4点)
3 - 2・4 - 2・4(2点)
4 - 2・5 - 1・2・5(4点)

※推奨は1点1,000円で舟券代1万円(ご自分で調整してください)


1. 予想内容は出来る限り1号艇が落ちるレースを選別し、高配当決着を狙った予想をご提供しております。 当たっても配当が安い・・・といつも思っている方は是非一度で良いので「🔫弾丸高配当🔫競艇予想」の実力をお試し下さい。