見出し画像

🎯的中報告◎1/5◎丸亀4R◎16:44締切◎高配当狙い◎10点勝負◎イン逃げナシ◎

イン落ちにはなりましたが、ちょっと堅すぎる予想でしたね。
あそこまで展示タイムに差が出るとは予想外ですw
2-4-5的中!回収金額1万400円
プラス少なく申し訳ございません。
ですが、今年は連勝スタートでいい流れになりました。

年明け一発目の万舟券的中からの連勝チャレンジ!
今回勝負する丸亀の第4レースのメンバーを見るとどうですか。
絞って勝負し高額回収を狙いたい方は弾丸高配当の10点予想をご覧ください。

イン落ちとなる場合は、1号艇が遅れて2号艇のマクリの展開になるでしょう。
そこでさせるのはもちろん、4号艇の森高選手
動きの良い3号艇の石丸選手が状況を判断して差しに変えて走ることは難しそう
スローの選手がゴチャついて6号艇の山下選手が絡めば高配当となります。

2 - 4・5 - 4・5(2点)
4 - 2・5 - 1・2・3・5・6(8点)

※推奨は1点1,000円で舟券代1万円(ご自分で調整してください)

1. 予想内容は出来る限り1号艇が落ちるレースを選別し、高配当決着を狙った予想をご提供しております。 当たっても配当が安い・・・といつも思っている方は是非一度で良いので「🔫弾丸高配当🔫競艇予想」の実力をお試し下さい。